SSブログ

For Tomorrow [雑感]

やめるやめると狼少年のように話していましたが、ほんとにブログを閉鎖することにしました。

書き込みはまちまち、書く内容は凹んだとかそんな話題ばかり。

景気の悪いことを書くと、景気の悪い自分を再確認するようでそれはやっぱりとても楽しくないなーと思い、決めました。

ま、どこかでこりずにまた再開するかもしれませんが(笑)、とにかくここで、この名前ではやめます。

決して多くはないですが、固定で読んでいただいている方もいたようです。

ほんとうにありがとうございます。

そうした方々の「これから」が素晴らしいものになることを祈念しております。会うこともないでしょうが、また会ってもわからないでしょうが(笑)、「また会いたいな」とそうした方々には言いたくなります。

最後に。大好きなBlur「For Tomorrow」をリンクさせておきます。いまはリセットする気力も時間もありませんが、落ち着いたら消そうと思っています(たぶん来週以降かな。ま、いずれにしてもしばらく放置はします)。

それでは、さようなら。

auster

http://jp.youtube.com/watch?v=Yvw1R1Ykk5Y


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ひげたま

なんとなく固定客していた一人、ひげたまです。

ちょっと前ですが、「ネットしてもひとり」の記事が心地痛かったです。

どこまでも〈私≠他人〉なのは叫びたくなるほどわかっているんだけど、時にどうしようもなく辛いもんです。
かといって〈私=他人〉が疑いようもない前提な群れの中にいる自分なんて耐えられないし。

記事がアップされたときコメントしたい気分はあったのですが、あの記事にコメントするのも違う気がしてしまって、そのままでした。
まぁ、このタイミングならいいかと思い告白しておきます。(笑)

それではausterさんの今後に幸がありますようにー。
by ひげたま (2007-10-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

それはいやだ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。