SSブログ

ウンコについて+ [読書]

あまりの心身の疲労。で、鬱鬱鬱々。いくつかのブログを見ていて感じたことを書く気でいたが、何を言いたかったかも忘れた。。。

で(ってなにが「で」かわかりませんが)、古本屋で山形浩生さん訳の『ウンコな議論』を買ってしまった。「このタイトル名は山形さんが商売上つけたのだろう」と思っていたけれど、原題が『On Bullshits』なら致し方ありませんね。ちらっと見たけど意外に読みづらい(いちおう学術書だし)。でも、めちゃ薄だし、近いうちに感想書くかも。

ウンコな議論

ウンコな議論

  • 作者: ハリー・G・フランクファート

・どーでもよすぎることだけれど、IZAMと吉岡美穂の結婚話に「なんか、わかる、わかるぞ、この二人」と思ってしまった意味不明の私。

・電車内の雑誌広告の見出しに、「いま、出ていきます」というのがあって、不覚にも小さく笑ってしまった。

・それにしても夜は長すぎる。いろいろと考えちゃうじゃないか。クソ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

auster

kenziさん、nice!ありがとうございます。しかし、なぜウンコにnice!を(笑)。
by auster (2006-11-21 00:21) 

やっぱり、ウンコだからです!(笑)
by (2006-12-01 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モテ音楽?+I WILL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。