SSブログ

感覚的にNG/ZAZEN BOYS+ [音楽]

この曲いいですね。

何回か繰り返した後の「かんかぁーくぅてきにNG」っていうところ、いい。

んで、なんか懐かしい感じ。懐かしいというのは、ナンバー・ガールっぽいというのと(でもやっぱりちと違うのだけど)、私にとってはニルヴァーナっぽいという意味。

http://www.mukaishutoku.com/

↑の「向井秀徳情報」でダウンロード可能。もちろん商業目的でなく個人で聴く分にはオッケーって制限つきではあるが、やっぱりこういう姿勢はファンとしては大変にありがたい。

しかし、ベースが脱退か。どうなんだろう…。ちゃんと動向を追いかけている「いい」ファンじゃないから、よくわからないけど。

「OMOIDE IN MY BED」って題の文章を書こうかと思ったけど、やめた。ちなみに下ネタではなく、ベッドにはいるといろいろなことを思い出すという内容のつもりだった。感傷的な文章は好きだけど、いまは感覚的にNGだったというだけ。別にうまくないオチ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い電車+買うか思案中+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。