SSブログ

どうやら生きているらしい [雑感]

一ヶ月以上、放置してしまった。

知らぬ間に大幅にソネットブログが変わっていた。なんだ、この画面は。

ネット生活から離れていたことはないんだけど、ブログからは離れていた。四月、新年度が始まり、いろいろありました。いろいろいろいろ。昨年度の大激変の流れにあるものと、まったくおさまらない出来事。きっと数年前から比べれば自分の状況は好転しているんだろうと他人事のように思う反面、静かだけど深くというか、心の内側から徐々になにか「悪い」ものに侵食されていくような感じもしていて、なんだか感慨深いです。ま、元気なんですけどね、基本的には。対外的には。

一ヶ月以上離れて、ごく最近はやっぱりブログをやる意味の大きさを感じます。が、リセットして始めたいという気持ちも強くあって、ここでausterとしてやるかは(これまでにも何回か言ってるので狼少年っぽいですが)かなりあやしいなーと思っています。でもほんとその場合は、あとこれくらいで閉店しますと言います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。